10月の医院からのお知らせ

【10月のお知らせ】

10月は通常通り、日曜・祝日休診です。

 

【11月のお知らせ】

11月は通常通り、日曜・祝日休診です。

11月の医院からのお知らせ

【11月のお知らせ】

11月は通常通り、日曜・祝日休診です。

 

【12月のお知らせ】

12月は日曜・祝日と、12月30日・12月31日が休診です。

10月の医院からのお知らせ

 

 

【10月のお知らせ】

10月は通常通り、日曜・祝日休診です。 

10月16日(金)15:00~矯正歯科治療を行います。 

 

 

【11月のお知らせ】

11月は通常通り、日曜・祝日休診です。

9月の医院からのお知らせ

【9月のお知らせ】

9月は通常通り、日曜・祝日休診です。

 

【10月のお知らせ】

10月は通常通り、日曜・祝日休診です。 

8月の医院からのお知らせ

【8月のお知らせ】

・お盆休みのお知らせ

8/12(水)~8/16(日) 休診

 

 

【9月のお知らせ】

9月は通常通り、日曜・祝日休診です。

 

7月の医院からのお知らせ

【7月のお知らせ】

7月は通常通りの診療スケジュールです。

 

【8月のお知らせ】

・お盆休みのお知らせ

8/12(水)~8/16(日) 休診

 

・矯正歯科

8/6 15時~

久しぶりに

こんにちは、徳岡です。

 

いよいよGWですね。連休はどのようにお過ごしでしょうか?

先日子供を連れて浮間子どもスポーツ広場に行ってきました。

JR埼京線 浮間舟渡駅の浮間公園の反対側に今年できた公園です。

テニスコート、野球場、フットサルの施設の隣接して広い公園があり、下水処理施設の

上につくられているので、高台になっていて開放感があり、車や自転車が入ってこれないので

安心して子供を遊ばせることができました。また是非行きたいとおもいました。

 

近くに行った時や、すこし時間がある時、立ち寄ってみてください。

 

 

桜の咲くいい季節になってまいりました。

病院の近くにある常盤台公園には大きな桜の木が何本も植えてあるのですが、

昨日から桜の見頃になってまいりました。

寒い季節からポカポカ陽気の桜の季節は気持ちも身体も開放的になりますね。

 

新しい季節を迎えてきもちも新たにスタートをお迎えください。

新しい門出にはお口のチェックもお忘れなく。

第一印象はきれいな口もとからですね。